ちょっと刺激が欲しい人にみて欲しい作品。窓、開いてますよ!

及川大智のUNDRESS作品

「窓、開いてます!」を見たので自分でレビューしたいと思います。

 

 

同棲をはじめたばかりの健司と冴美。好き放題イチャついて楽しい毎日だが、人通りの多い歩道に部屋が面していて朝方騒々しいのが悩み。ところがなんでもポジティブにエロくしてしまう健司は、窓を開けたままエッチをしようと冴美に襲い掛かって…⁈外に見えるか見えないかのスリルが、二人の興奮に追い打ちをかけてゆく…!

シルクラボ公式サイトより

 

 

とまぁタイトル通り窓を開けたままおっぱじめてしまう作品なのですが

そこも見所ではありますがなんと言っても他人の性生活をのぞき見ている感覚が

この作品で見て欲しい部分でもあります。

 

 

それでいてリアルにこの状況は声出せないよな〜

エロいな〜と思い気付いたら見ながら呼吸を止めてましたww

 

 

映画のワンシーンで主人公が泳ぐ時とか自分も息を止めたことありませんか?

あんなかんじです。

 

覗き見ているようで没入感もある作品だと思います。

 

 

 

それだけでなく犬の交尾が外で始まるのに合わせて健司と冴美がヒートアップするシーンも

オススメです。

 

そして最後は結局窓を閉めてお互いの欲望剥き出しでするシーンは

「やっぱり最後はこうだよね♪」と色んな意味で気持ちの良いラストだと思います。

 

 

窓を開けてするなんて恥ずかしいしイケナイことよ!

ごもっともではありますが作品ではOKです^^

 

「たまにはちょっと刺激が欲しいわ」そんなあなたには是非見ていただきたい作品の一つです。

 

まだ見てない方はこちらからサンプルが見れます。

一度見た方ももう一度見てイケナイことしてる感に浸ってみては?

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

ちょっと刺激が欲しい人にみて欲しい作品。窓、開いてますよ!」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    たまにはこんな文章もいいですね。
    照れるから、自分のは見ない!って人もいるようですが、ちゃんと見る派なんですね。
    私はまた見たくなりました。

    実際に隣の家から声が聞こえる!といった経験はあるんですか?
    私は昔、彼氏の家にいて、上の部屋に住んでる人の行為が激しくて地震か?って思ったことはありますww震度3くらいの揺れでした。朝早くから、変な揺れで起こされたのを覚えています。

    男性向け作品もレビューしてください。

    1. 帰り道にマンションから漏れてきたことはありましたよw
      経験談もあわせてありがとうございます^^
      作品みたくなった時は何度でも是非!

及川大智 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です