軽くリフレッシュしたいな。そんな時にみて欲しい作品

本日も勉強で自分の作品みてたのでレビューもしちゃおうと思います。

 

本日の作品はトコロカマワズ

 

同棲したばかりなのに忙しくてすれ違い気味だった真弓と宗次。久しぶりの二人一緒に過ごせる休み前に、今までの分を取り戻すかのように散々エッチをした翌朝、久しぶりに自炊しようとキッチンへと向かう真弓。ところが寝起きにも関わらずまだまだ性欲がおさまらない宗次が、真弓を追い求め襲い掛かってきて・・・!?

シルクラボ公式サイトより

 

 
見所としては僕が演じる宗次が、
年下犬系男子の割には始まると焦らしプレイをする、
ちょいS男なところ。
 
北川エリカさん演じる真弓は、
最初は大人の余裕ある女子、からの
始まると感じて素直になってしまうかわいいところ。
 
この二人のキャラのギャップは見所かなと。
 
 
 
もちろん他にもあって、昨日4回もしたのに、まだまだしちゃうとこ
 
がっつきすぎてキッチンでおっぱじまるエロさ
 
ゴムを咥えて走る及川の犬み
 
寝ながらもおっぱいを揉んでしまうコミカルさ
 
 
 
 
これら全部ひっくるめてニヤニヤしちゃう作品だと思います。
僕もみててニヤついちゃいましたw
 
 
 
コクーン作品はカップルのいちゃいちゃ感とかきゃっきゃっしながら
えっちしてしまうかんじが良さだと思っていて、
このトコロカマワズもその良さが充分にでている作品だと思います。
 
 
!この作品はこんな方に特におすすめ!
 
仕事で根詰めてしまってリフレッシュしたいなーって方に特にオススメです。
 
時間も短めなのでサクッとみてわちゃわちゃ感で
ほっこり&リフレッシュしてくれたら嬉しいです^^
 
 
 
 
トコロカマワズはこちらから
 
 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です