最新!及川デートイベント情報

及川のデートイベントが決まっちゃいました!

 

今回は好評だった展望台イベントをまたまた開催しちゃいます!

 

今回は土日月の日程で行うので平日なら行けるよって人のご参加も是非お待ちしております!

 

詳細

 

及川展望台デート

日程  

A.  6/1 (土) 13:00-15:30

B.  6/1(土)  16:00-18:30

C.  6/1(土)  19:00-21:30

 

D.  6/2 (日) 13:00-15:30

E.  6/2 (日)  16:00-18:30

F.   6/2 (日)  19:00-21:30

 

G.  6/3 (月) 13:00-15:30

H.  6/3 (月)  16:00-18:30

I .  6/3 (月)  19:00-21:30

 

場所 都内展望台

1枠  30000円

 

通しでのデートや2枠などもご希望があればメールにてお願いします。

状況次第ですが可能であれば対応致します。

応募が重なるところは抽選致します。

 

応募締め切り

5/25 23:59

 

及川を撮影する分にはフリーですのでご自由にどうぞ。

むしろ撮ってくださいw

サインも1つまでさせていただきます。

 

応募方法

以下のアドレスにご希望の時間帯のアルファベットと当日お呼びさせていただくお名前をご記入の上ご送信ください。

5/26以降に当選者の方にはお支払いと当日の詳細をお送り致します。

d.oikawa.job@gmail.com

 

たくさんのご応募お待ちしております。

2人でたけー所から都内を見渡そうぜ(※´ω`※)

 

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です