嬉しいお声を公開します。

久しぶりのブログ更新だけどここ最近色んなことチャレンジしたなって思います。

 

イベントやったり、社長さんにインタビューしたり、LINE@作ったり。

 

もっともっとチャレンジしてくぜー!と言った気持ちですが今日はLINE@でいただいた嬉しいお声を紹介しようかなと思います^ ^

 

今回は僕の幹とも言える、

作品に関したお声紹を介させてください♪

 

◆男と女の一部始終◆

こんにちは。
初めてLINEで送ります。
まだ大智くんの作品はちゃんと見たことないけど、「男と女の一部始終」に出てた大智くんの演技がものすごく良くて、それを言いたくてLINEしました。
メイキングも見たのですが、メイキングでは普通に話してたのにスタートがかかった瞬間の酔っ払い演技が本当すごいと思いました。
酔っ払いで寝てるときの寝言や寝返りも本当打ち合わせしたの?ってくらいタイミング良くてなんかリアル感増して良かったです。
メインの役ではないにせよ大智くんしか出来ない役だな!
って思いました。
それを伝えたかっただけなんですけど…
今度は作品ちゃんと見てから感想送りますね。 

男と女の一部始終

 

メインではない役で褒めてもらえるの嬉しいです^ ^

僕はアドリブで邪魔をしにいってたんだけどw

よりメインの2人を際立たせることが出来てたらなと思ってたけど見た方のお声いただけると自信になります(※´ω`※)

僕の作品見たときも感想もらえたらめっちゃ嬉しいです♡

 

◆リハビリの先生◆

好きだった先輩とこんな風に再会して、施術とは言え触れ合う事が出来たら、どうにかなってしまいますね😍💓
山田さんの気持ち、わかります😆
山田さん、積極的で、ピュアで可愛らしくて良いです💓
『そっちからけしかけておいて…そんな顔したって…』のところ、ドキッとしちゃいます💕
欲を言えば、もっと声を聞かせてもらいたかったな…💓

リハビリの先生

 

この作品は本当にロマンティックすぎる設定が良くてすごい楽しかったんですよね^ ^

そっちからけしかけといて、、のセリフは言いながらもドキドキしちゃいました♡

それと「欲を言えば、もっと声を聞かせてもらいたかったな…💓」

こういうのもすごくタメになるから嬉しいです♪

 

◆恋のはじめかた◆

いきなりの場面からの…って感じ、良いです😆💕
料理をしている姿もステキでした😊💕
牧野さんも呟いてましたよね😉🎵
チャーハン食べてみたいと思っちゃいました😋
プライベートでは料理するのかな😊?
男性の料理姿って良いですよね~💕
後ろからギュッてしたくなりますね😆
『大丈夫?』とか相手の事を思いやりながらの情事も良かったです💕

 

恋のはじめかた観ました!(*´꒳`*)
及川さんは笑顔と真顔のギャップがすごいなぁと思っていたんですが、それが良い感じのミステリアスさを醸し出していてとてもエモかったです…そして雄みが溢れててえろい…あと芳村さんの顔が良い…と感情が大渋滞しました🥴
先輩役も後輩役も似合っててさすがだなぁと思います(*´-`)
今度はどんなのが来るかすごく楽しみです☺︎

恋のはじめかた

料理のシーンはとても緊張した作品ですw

我ながら美味しくできました^^

不器用ながらも料理する姿を見てもらえたのは嬉しいです♪

 

◆agitation◆

「agitation」たった今見終わりましたので、感想を送らせていただきます。

先日のリプライ返信の際に「作品でいい評価をもらう」と仰っていたので、期待と欲求を膨らませながら拝見させていただきました。
期待以上の内容と絡みに動悸がまだ収まりません。
日頃の上司と部下から
弱味を握られた彼氏と彼女という関係への変化
どれだけ火がつこうともその情事の場所は職場。
主導権を奪い合いながら二人まとめて快楽の渦に転げ落ちていく一部始終を見届ける事が出来て大満足です。
詳細な所まで挙げて語りたいのですが、このときめきを未視聴の方に是非体験していただきたいのでこの辺りにさせていただきます。
他の作品もゆっくりみて回れればと思います。
長くなりましたが、これからも応援しています。

 

クールな上司と部下…
会社と言うのが燃えちゃいます😆💕
からかってる彼女のいたずらっ子のような顔と、ちょっと戸惑いながらも我慢出来なくなってしまってスイッチが入った時の彼の顔が何ともゾクッとします😆💕
帰ってからどうなったのかなぁ~と想像してしまいました😜

及川さんは先輩っぽい役が合ってるのかな💡
比較的多いような…
今度は女性の先輩に攻められたりしてるのも観てみたいです😆💓

agitation

これは個人的には1番お声いただいたと思います!

最初はそんなSっ気出せるかな、って思ってたけど始まったら興奮してしまって、自分もオスなんだなって思った作品ですねw

◆黒服ドレッサー◆

先日のsilk channelを見て、黒ドレのお話を聞いてDVD購入しました。大智くんとてもよかったですね🙌💕 脱ぎっぷり、叩かれっぷりが最高でした。次、大智くんが舞台に出るときは見に行くつもりです😌

黒服ドレッサー

これも初の舞台で緊張してたけど始まったら楽しくて、あっという間でした^ ^

お尻を出させてもらえたのはおいしかったですw

 

今回は作品に関してですけどこれ以外にも色んなメッセージいっぱいもらってます。

 

返信は時間的に難しいけど、メッセージもらうたびにすごくすごく学びにもなるし元気もでるのでいっぱい思ったこと送ってください^ ^

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

嬉しいお声を公開します。」への2件のフィードバック

  1. たくさんの方が作品を見てらっしゃるんだなぁと、読んでいる私まで嬉しくなります(*´-`)
    及川さんの演技は癖がなくてすっと入ってくる感じがあるので、様々な役がはまるのかなと思っています☺︎
    これからも色んな及川さんが見たいです(*´꒳`*)

  2. 次回作の及川大智さん、楽しみにしてます。
    この前の「36℃」では浜崎真緒さんとのイチャつきがたまらなく、楽しくじゃれ合っていると思いました。また、「ジャレアイ」での及川さんは、脱ぎっぷりが大胆でかっこよかったです。
    そのお互いの「ジャレアイ」をテーマにした作品をSILK LABOの中で作れたらと思いました。
    及川さんなら役がさらにはまっていると思ったものです。

    4月にエロメンデビューした青年。近いうちにエロメンデビューする青年がいます。及川さんも先輩だから、その後輩の青年たちを大事にしなさい。年下で先輩だったエロメンなきあとのエロメンを及川さんが支えていくので、後輩を大事にしてください。

まひる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です