LINE@を作ったよ♪

こんにちわOIK@W@です。

 

LINE@デビューしました!

 

とりあえず紹介も兼ねて注意点を書いておきますw

 

まず自動返信はまだ作ってないので案内メインになると思います。

 

今回LINE@を作った理由としてはツイッターてごちゃごちゃしてるから告知とかは分けようかなってのと返信ONにしてるんで感想とかもらえたら今後のためになるかなと。

 

早速作品の感想もいただいたんで紹介させてください!

 

恋のはじめかた観ました!(*´꒳`*)

及川さんは笑顔と真顔のギャップがすごいなぁと思っていたんですが、それが良い感じのミステリアスさを醸し出していてとてもエモかったです…そして雄みが溢れててえろい…あと芳村さんの顔が良い…と感情が大渋滞しました🥴

先輩役も後輩役も似合っててさすがだなぁと思います(*´-`)

今度はどんなのが来るかすごく楽しみです☺︎

 

こうゆうのやっぱり嬉しいですね〜

次の作品も頑張ろう!ってなる!

あとシンプルに見てもらえてるんだなって感じられるのが嬉しいです。

 

今後もイベントとかの感想もいただけたらめっちゃ嬉しいです^^

 

注意点としてはまだ自動返信作ってないので隠しコマンドとかは探さないでください>_<

通知がやばいのでw

 

そこに関しては更新したらまた連絡します!

 

返信は難しいけどいただいたメッセージは全部見てます。

 

 

もちろんLINE@限定のお知らせなんかも考えてるので楽しみにまっててね♪

 

及川のLINE@はこちらから

(LINE@調整中ですのでお待ちください。)

 

新作 「恋のはじめかた」

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/14261

 

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

LINE@を作ったよ♪」への1件のフィードバック

  1. 及川さん、今回の話題とは関係ないことを書きます。長くなりますが、お付き合いください。

    及川さんが昨年末のロケ納めの時、私は、SILK LABOのツィッターで3月発売のDVDは及川さん出演のラブシーンだと思っていました。ところが、その3月発売のDVDに及川さんが出演してなく、残念でいっぱいです。

    でも、及川さんは、DVDでラブシーンを挑めるチャンスは来るし、及川さんより年下だけど先輩のエロメンより「もっと絡みのうまいAV男優」になれる。無駄のない筋肉と程よい体、そのエロメンより可愛い笑顔を見てると、及川さんは、そのエロメンを超えられます。だから、及川さんがDVDに出てるの楽しみにしてます。

    好機をつかんだ及川さんにはチャンスは大きいのです。そのチャンスを生かしてください。

エセすすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です