こんにちは。ブログ川大智です。

及川もとうとうブログデビューです。

僕を知ってる人はありがとう♪

知らない人はプロフィールを読んでね♪

ということで1番悩む初投稿だけど、挨拶も兼ねて僕がエロメンになったきっかけを書いていこうかな。

ここから始まり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「こんな生き方したい!」

エロメンが出演していた深夜番組に釘付けになりながら、僕は、決意を固め興奮していた。

フリーターとしてフラフラしていた僕は様々なことをしていた。

スキー場で働いてみたり、スポーツクラブで働いてみたり。

言い訳ばっかりでどれも長続きしなかった。

自分は何がやりたいのかな〜とかそんなことを考え、つまらない人生を送っていた。

プライベートではモテそうと言われることはよくあったけど実際には全然モテなかったし、

バレンタインにチョコがもらえるというのは都市伝説だと思っていた。

それくらいモテるということが何か分からなかった。

でもやはり僕も男だ。

性欲だけはどうしようもない。

やりたいこともない、言い訳ばかり、取り柄なんて性欲くらい、そんなもんもんとした葛藤を抱きながら生活をしていた27歳の時、深夜番組で衝撃を受けることになる。


番組にはエロメンの月野帯人さんがでていた。

エロメンになったきっかけを聞かれた月野さんは

・元々男性むけの方に出ていたこと。

・体の負担から女性向けに変更したこと

・昔からセックスが好きだったこと

これらを赤裸々に話していた姿は衝撃とともに感動そのものだった。

エロメンのことは知ってはいたけど、改めて月野さんの姿勢を見たときに、

「この人言い訳してないな!やりたいことやって堂々としてるし、こんな生き方したい!」

って素直に感じた。

しかもえっちが仕事になるとか最高じゃないか!

そこからネットでエロメンのなり方を調べたら、シルクラボにエロメン募集フォームを見つけた。

簡単なプロフィールとキメた写真を撮って応募してみた。

実は自分がエロメンになれるとは思ってなくて、ダメ元だったのである。

「ダメでもネタにはなるかな〜」くらいに思っていた。

それでも応募しない選択肢はなかった。

言い訳したくなかったからである。

いざ蓋を開けてみたら、面接、撮影とトントン拍子に進み

2018年1月23日

僕はエロメンとしてデビューした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初投稿でいきなり赤裸々だけどこれが僕がエロメンになったきっかけです。

あの時は色々と言い訳しながら生きてたな〜ww

今も何かと言い訳してるけど^^;

これからもっとエロくて言い訳しない男目指します!

こんな感じで及川 大智を改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

以上初投稿でした。

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

こんにちは。ブログ川大智です。」への7件のフィードバック

  1. ブログ開始おめでとうございます!
    及川さんの文章は素直なのにわかりやすくて、もっと色んなお話を聴いてみたくなります。
    今年はたくさん及川さんのことを知ることができたら嬉しいです。是非無理のない範囲で続けてくださいね。
    いつも楽しみにしています☺︎

  2. ブログ完成おめでとうございます!
    私自身、エロメンを最近知ったので皆さんの事は毎日毎日勉強しています!
    その中でも及川くんの事は、キャスや作品を見てこれからも応援していきたい🙌🏻と思う存在です。
    今年は何かイベントに参加できたらいいな〜と思っております、その時はよろしくお願いします(笑)
    これからもブログ更新楽しみにしています✨

  3. ブログ公開、おめでとうございます!ずっといい子で楽しみに待ってました♪これからも応援してます✨

  4. 初投稿、ブログ開設おめでとうございます🎊
    及くんがなぜエロメンになったのか、改めて詳しく知ることができて更に好きになりました🌼
    これからの投稿も楽しみにしてます!

  5. ブログ開設おめでとうございます🎉
    キャスでブログ作ってると話してたので楽しみに待ってました😊

    今年も及川くんの作品、楽しみにしてます。

  6. エロメンになったきっかけ詳しく知ることができてよかったです。
    質問箱に投稿した甲斐がありました笑
    これからも頑張ってください!

  7. こんにちは?こんばんは?
    私は月野アニキのTwitterでのストイックな筋トレ配信を見てダイエットをはじめました。
    好きな人が真剣に取り組んでる姿を見ると自分もやらなきゃ!ってつい思ってしまいます。
    たぶんオープンで天真爛漫なアニキの性格が要因ですかね。見ているだけでハッピーにさせてくれます。
    私は月野帯人という人に出会えてとても充実した日々を過ごしています。ダイエットってもっと辛いと思ってたけど、全く苦痛ではないです。きっかけをくれた人が腐らず走り続けてますから。
    今度月野アニキと対談してほしいです。

もえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です