なぜか格安でスイート泊まれたんだけど

最近大人っぽい休日に憧れてまして。

 

スパで過ごしたりね。

 

友人がちょっと良いホテルでのんびりしない?ということでアリだなーとか思ってたらなんかスイートルーム通されましたww

 

男3人だったんだけど3人部屋がないとかなんとかでアップグレードしてくれたみたいです!

(めっちゃ感謝です!)

 

やっぱり良いホテルってホスピタリティやばいっすね(※´ω`※)

 

あんな広い部屋始めて泊まったぞ。

僕の部屋何個入るんだろ。w

 

ラウンジでのんびり過ごし、プールではしゃぎました^ ^

 

プールはまだ寒いかな。

ちょっと凍えた。

ちなみに及川は平泳ぎしか出来ません。

体が沈みます。

人がなぜ浮けるのか謎すぎる。

 

夜は何故かジャンクなものが食べたくなりカップラーメン食べてもうた。

せっかく良い場所にいて美味しいもの食べても何故か食べたくなるカップラーメン。

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味いっす^^;

 

適度に背徳感を味わいながら就寝。

 

朝食はめっちゃよかったですね^ ^

ホテルビュッフェはリッチ感やばいけど食べ過ぎちゃうのよねー(´・ω・`)

 

何にもしてないけど良い空間で何もしないのは大人ってかんじ♪

 

おまけの写真貼っとくよ^ ^

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

なぜか格安でスイート泊まれたんだけど」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。あたしも平泳ぎと背泳ぎしかできません。クロールだ息継ぎしようとすると沈みます…同じような人がいて安心しました。

    最後の裸の写真はびっくりしました

  2. 及川さんのおまけの写真(のヌード)。
    「俺、カッコいいでしょ」と売ってるようで大笑いしました。ついでに、twitterでの水着姿の及川さん、似合ってたよ!

のりか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です