ドSぶりがエロい作品

本日は及川のドSぶり満載の作品

「カラダで感じて」をレビューしてみたいと思います。

 

美央は2年の転勤となり、陽介と遠距離恋愛に。お互い仕事に明け暮れすれ違いなかなか会えずにいた。ある日陽介が出張で美央の転勤先へ行くことになり、久しぶりに会えることに。仕事が押し遅れてきた陽介は、待ち合わせ先の美央の行きつけのバーで男性客と仲良くする姿を見て嫉妬の気持ちを抑えきれなくなってしまい…!

シルクラボより

 

まず最初に自分で見ていて

「あれ、俺こんなSだった!?」と思うくらいSが出ていました。

それと同時に荒々しさのあるS男もいいなと勉強にもなりました。

 

見所としてはやっぱり陽介の急転直下のドSっぷりと

新村あかりさん演じる美央の天真爛漫キャラからのMっ子感はめちゃくちゃ

エロいと思います。

 

陽介に関しては嫉妬しすぎてSを通り越してプチメンヘラの領域です。

 

服で拘束してみたりネクタイで目隠ししてみたりと一見ハードなプレイですが

やっぱりお互い激しく求めあってしまう様子は恋人同士のセックスをリアルに描いていると

感じました。

 

大好きだから嫉妬するけど、嫉妬も恋愛の上で大切なスパイスなのかな。

そんなことを改めて感じる作品です。

 

ラストに衝撃の事実を知ってからのほっこり感も見逃せません。

 

全てを忘れて全部委ねたい夜に是非みてほしい作品です。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

ドSぶりがエロい作品」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ?こんにちは?
    カラダで感じてで一番惹かれたシーンは、ネクタイで目隠しをされたとき、自ら外せるのにそのまま受け入れたところです。
    信頼感のある間柄だから受け入れられる行為だと思うのです。
    勘違いから生まれた嫉妬でしたが、お互いにパートナーのことを好きな気持ちが溢れてて素敵な作品でした。
    私もこの作品好きです。

    1. 細かいところまで汲み取っていただいて嬉しいです!
      お互い本当に好きなんだろうなってかんじはいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です