内見行ったらスタンスに感動した

最近引越ししたい男、及川大智です。

 

引っ越す時って多くの方が内見すると思うんですけど僕が行ったところの不動産会社がかっこよかったのでその話。

 

そこは長年デザイナーズマンションにこだわってやってきたらしいんだけど、単身者向けのリッチなマンスリーマンションみたいなコンセプトが明確でブレてない!

 

だから僕のような

「狭くていいから利便性あってオシャレな部屋に住みたいんだよなー」って人間の心を超射抜いてきます。

 

サイト見てても思うけどどの物件もオシャレだなーって思う物件ばかりです。

 

そんなだからぶっちゃけて言ってしまえば超殿様商売!

うちは住みたい人いくらでもいるんで〜感があるがその余裕が押し売りしてこなくて好き!

 

内見行くと担当者のほとんどが

「すでに申し込みたい人結構いるんで早い方がいいですよ」とか言ってくるんですけどこっちからしたら

「あーはいはい。みんなに言ってるやつねー」とか僕は思っちゃうんですけど、そこはマジで信憑性高い!w

 

 

だってしょっちゅうサイト見てるから分かるけど本当にすぐ埋まってるもんw

 

ブレてないわーって思いましたね。

 

内見も物件集合だし、担当者も私服&手ぶらできて、最初はやる気ないのかな?って思うんだけど全然違うの!

 

店舗行かないから無駄な交通費と時間かからないし、ちゃんと知識入ってるから質問とかもスパンて返ってくる。

申し込みもデータでやるしなんでも答えられるから無駄に書類もつ必要もない。

 

超スマート(※´ω`※)

 

ドラム式洗濯乾燥機が標準装備なんだけどコンパクトな部屋に納めるために海外から輸入してたり、リノベーションとかはせずに最終的なデザインのために一から作ってると。

 

すごいこだわってるなー

まるでアップルやん🍎と思うくらい。

 

仕事とかも楽しそうだなー

オシャレなスタイルで働けそうw

とか思いましたね^ ^

 

突き抜けたこだわりってかっこいいなーって話でした。

 

P.S

僕が住みたい部屋のこだわりは

ガラス張りのシャワールーム>>>部屋の広さ

バスルーム透けてるのエロいっすw

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

内見行ったらスタンスに感動した」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    文才がありそう。読んでいて全然苦じゃなかったです。
    早く良いところが見つかったら良いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です