「共犯関係」見たから感想かくよ

最近仕事が少なかったのでこれはチャンスと思いシルク作品見てました。

 

自分のは研究でよく見るんだけど他のエロメンの作品は腰を据えて見たことなかったんですよね〜^^;

 

今回は何にしようかなと思っていたら共犯関係が目に入ったので見てみました。

 

感想

(ネタバレしないようにしますが見てない方は一応閲覧注意にしときますね!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【止まらないリフレイン】

まず個人的に好きなシーンは向さんが女の子の指輪を外すシーンが良かったです。

 

今だけは彼氏のこと忘れて?そういった優しさを感じましたね!

このシーンがあるとないとで雰囲気がめっちゃ変わると思う。

これが男性向けの作品だと、してる間も指輪を強調するんだろうなーと。

男性的な興奮だと人妻という言葉が流行っているように「他人の女性としてる」感じを強調するんでしょうけど、そこじゃないねん!

誰かの女と!じゃなく今だけは1人の男と1人の女だよっていう、こうゆうのが僕は感情に刺さります。

 

あとめっちゃ好きなセリフがあって

女の子が「私本当クズ。」のあとに

「いいじゃんクズで。俺もクズだよ。」

 

これこれこうゆうのめっちゃ好きって思いました。

全体通したら良くないことしてるんだけど、その中でも女性に寄り添っている姿勢を感じました。

 

そしてラストは表現が難しい感情になりました。

はっきりと言えばハッピーな気分ではない。

やってくれたなおい!という気分なんですがそれがまた良い!

 

この作品ではど正解なラストだったかなと。

切ない恋愛映画を見たい、そんな気分の時に見ると感情に浸れる作品だと思います。

 

【ただ、愛されたかった】

僕は浅見さんの「傷の舐め合いでいいよ。。もう。」のセリフで泣きました。

ホロリです。

僕は本音というか隠していた素直な感情が爆発するみたいなのめっちゃ好きで上のシーンもそんな感じでした。

初めてAVで泣いたかもしれませんw

 

泣かせてから入るエロシーンは反則でしたねw

見ていて思わず「不倫って悪いものじゃないよね?」

そんな気分にさせます。

 

これは不貞ではない!純愛だ!

そう断言したくなる設定と魅せ方でした。

 

有馬さんのケータイをポイっとするシーンもたまらなかったです。

今は俺だけを見ろ!

男らしさってこれだよなー!

 

指輪外すシーンも好きだけどそこには「今は自分を見てほしい!」みたいな素直な感情が見えて好きです。

 

ラストは個人的にはハッピーエンドに感じました。

なんか見守りたくなる終わり方でした。

 

2つの作品が近いテーマでありながら、全く違う気持ちに導いてくれる1つで二度美味しいような作品でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と作品の感想はこんな感じです。

 

 

シルクラボ作品は一瞬で世界観に引き込まれるのがすごいなー。

なんかAVと言うよりは純文学的?的なエロさと言うか。

 

 

また作品見たら感想書いていきます^^

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/14804/

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

「共犯関係」見たから感想かくよ」への2件のフィードバック

  1. 指輪のくだりにはっとしました…
    今度は及川さんの視点からシルク作品を観てみたいです(*´-`)

  2. 最近、ガールズchで新レーベル立ち上げたそうです。
    でも、及川さん、出れるチャンスがあるかどうか分からないけど、SILK LABOでその分、お仕事してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です