本日はロケやったで

シルクのロケがとても楽しい及川です♪

 

今日は東くんも夏目さんもタッチーもいてとても賑やかな現場。

 

ワンシーンだったけど楽しかったな〜(※´ω`※)

 

ロケはまるでレジャー施設に来たような気分になれる!

お弁当も美味しいしwww

 

夏目さんの体の知識には改めて感激しました!

めっちゃ勉強してるな〜負けてられぬ!

筋トレ少しでもやろう!

 

マニアックな場所の鍛え方とか研究しようかなw

 

東くんは相変わらず楽しかった^^

気づいたら、今年は色々チャレンジしたいけど

「転んでもタダでは起きるな!」ってチキンラーメン作った人が言ってたらしいんで見習います!そんなことを東くんに話してたよ。

 

タッチーこと橘くんは俄然かわいい!

腰低いし本当良い子やな(※´ω`※)

 

これだけのメンツが出演する今回の作品も名作の予感ですかね〜♪

 

ちなみに及川は目を開けられない問題。

なぜこんなにも写真で目をつむってしまうのだろうか。。。

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

本日はロケやったで」への2件のフィードバック

  1. 撮影おつかれさまでした!楽しそうな現場で見ててによによします☺︎
    そして安定のおめめが開かない及川さん可愛いです。笑

  2. まだです。

    東さんは前よりクールになって、夏目さんは前よりいきいきしてて、橘さんは前より明るくなって、そして、及川さんは前よりマイペースになって、と2018年11月頃からSILK LABOは大きく変わったと思います。

    SILK LABOはだんだん新しいものになっていく気がしてならないです。
    及川さん、(まただが)「絡みのうまい男優」になることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です