筋トレ配信が近づいているよ

こんにちはピチ川大智です。

 

もうすぐピッチピチ筋トレ配信の日ですね^ ^

ピチ川も今から楽しみでもう着ちゃってます。

(ちょっとだけ公開)

 

全身は配信をお楽しみに!

ツイキャスは再度見れるので見逃したら何度でも見てw

ちなみにyoutubeにもアップ予定なんでツイキャスよく分からない人はそちらから~♪

 

それとツイッターでも告知してる内容簡単にまとめておこうかな

 

配信日

1/19 19:30~

(19:30になったのは告知してなかったごめんなさい🙏)

 

3000円以上支援してくれた方には筋トレ一箇所特別解説します!

お名前も呼ばせてもらうので呼んでほしい名前と鍛えたい場所を一ヶ所教えてください。

もう支援しちゃった方はツイッターのDMでもオッケー!

 


※ちなみにおかげさまで目標は達成したけどあなたのための筋トレ動画がほしい方、生で及川の筋トレ見たい方、シンプルに応援してくれる方はまだギリギリ支援オッケーです!※


 

時間は1時間くらいの予定

参加してくれた方には撮影タイムと若干のトークタイムを予定してます。

 

それと参加してくれる方は連絡遅れちゃってごめんなさい🙏

今後はもう少し考えてもっと安心感あるように努めてまいります。

 

反省&内容まとめ的な記事でした。

ちょっとだけピチ川を公開。

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

筋トレ配信が近づいているよ」への1件のフィードバック

  1. ぴっちぴちの上腕二頭筋とちょっと眠そうな顔がとても好みです。笑
    及川さん見ながら筋トレ頑張ります☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です