blueー結婚前夜ー見たっす

今日は東パイセンのblueー結婚前夜ー 見ちゃいました。

 

なぜか背徳ものから見ている気がしますがたまたまですよw

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

シルクフェスでもよく聞くセリフが出てくる名作でした。

 

やっぱり指輪外すシーンは良い!

そこは外してもらいたい!w

 

発売は1年前だけど「東くんがすごい若い」

そんな気がしました(髪が短いからでしょうか。)

 

この素直にお互いが素直になれなくて。。。みたいな設定好きです。

大好物です!

 

でも個人的にはもう少しだけ2人の過去が見たかったかな。

 

聖が素直になれずに逃げてしまったシーンとか

あーここで素直になっとけばもっと上手くいってたやんみたいな悔しさを残す回想シーンとか欲しかったですw

 

最後に好きを連呼するシーンはぐっときましたけどね。

 

終わり方もまた絶妙でしたね。

良い意味で期待を裏切ってくれました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

背徳ものたくさん見てるから次はラブいの見ようかな^^

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です