無限に出るフケのせいで自信がなかった。

久しぶりのブログ更新の及川です。

 

最近シャンプー変えたらフケとかかゆみがピタリとなくなったのでその話書いていこうと思います。

 

実は僕、結構フケ・かゆみに悩まされていて、色々試してたんです。

ノンシリコンだオーガニックだとやってみたんですが中々効果を感じられなくて、フケがひどくなったときもありました。

 

現場で女優さんに「ゴミ付いてますよー」とか言われたこともあって「本当にすいません( ;  ; )」て感じでした。

フケのせいで自信もなくなる状態ですね。

 

フケとか落ちたらどうしよう(´・ω・`)というか人との接近が怖い状態。

(超接近する仕事なのに。。)

 

人前にでてるんだから嘘でしょ?と思うかもしれませんが結構ガチで悩んでました。

 

そこでちゃんと診てもらおうと先日皮膚科に行った際にサンプルで頂いたシャンプーが

「これフケが少なくなってるかも。」と思い、継続して使って見ました。

 

続けて3日後にはフケとかゆみがピタリとなくなりました。

 

最初は「医者とか薬じゃなくて自然治癒で治す!」とか正直思ってましたけど使ってみたら「あんなに悩んでたのに一瞬で治った!すげーーー!!」って感じです。

 

悩んでいたフケとかかゆみがなくなって少しづつ自信でてきて

過去の自分に教えてやりたいです。

フケ出ないとしても頭ぽりぽりしてるのって格好よくないからねw

 

 

もし僕みたいにフケやかゆみで自信がなくなっている人には絶対オススメです!

というか使っていないのは超もったいない!

と断言できるくらい僕はフケとかゆみが治まりました。

 

種類あるけど僕の使っているのはニオイにも効くらしい。

 

悩んでる方は使ってみてください♪

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

無限に出るフケのせいで自信がなかった。」への1件のフィードバック

  1. 正直に書いて下さって、好感が持てました。フケは皮膚が剥がれたものですから、気にしないんですけど、ご本人からしたらすごい悩みですよね。常に女性と関わるお仕事ですし。
    でも、改善して良かったですね。こらからもお仕事頑張って下さい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です