ジム入会してから2週間、感想を書いていく

最近たっちーもブログ始めたから刺激受けて更新します^ ^

 

とりあえずジムに入会して2週間たつから感想書いてゆく。

 

1番の効果はズバリ!

性欲が上がった気がする♪

 

最近疲れてたのと運動習慣減ってて性欲の減退感じてたんですよねー

 

毎日ジム行ってたらだんだんと回復してきた^ ^

 

エロメンが性欲なくなったら大罪ですからねw

 

ちなみに毎日行くんだけど僕は長くても10分くらいしかトレーニングしません!

短期集中です!

 

これ話すと「それ意味あるの?」って言われるけどツイッターで判断して欲しいw

 

 

 

このジムの良いところは専用シューズもいらないし、24時間営業だからコンビニみたいな感覚で行けるところ

 

でもさすがにジーパンで筋トレしてたら怒られました。その節はすいません。(ジーパンのリベットという金具がマシン傷つけるんですって。リベットのないパンツはオッケーてことね♪)

 

僕のトレーニングメニュー書いてくね^ ^

 

レッグプレス(下半身)

65kg  10回  2セット

懸垂 (背中、胸)

3〜4回

腹筋 足をあげるやつ

10回  2セット

 

有酸素運動

家から駅の往復で毎日2km歩いてるから勘弁して欲しい

 

これで大きな筋肉刺激できるし、ダイエット目的というよりは健康増進的な目的だからOKって感じですね(※´ω`※)

 

余談ですが腹筋は上体を起こすよりも足をあげるのがおススメ!

 

上体起こしは腹筋の上の部分にしか効かないけど、足を上げれば下腹にも効くからポッコリ対策にもなるんやで!

 

興味ある人いたら解説動画作るからコメントしてw

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

ジム入会してから2週間、感想を書いていく」への4件のフィードバック

  1. お仕事でお忙しい中のブログUPありがとうございますm(_ _)m
    夏に向けて絶賛ダイエットなのですが、
    是非とも参考にさせていただきたいので
    解説動画お願いします!

  2. ブログ更新嬉しいです(*´-`)
    ジム行ってみようかなと思っていたので解説動画があるとありがたいです☺︎是非☺︎☺︎

  3. ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

    解説動画是非お願いします。
    特に足上げの腹筋をどんな感じでやってらっしゃるか知りたいです💡
    よろしくお願いします✨

山猫を先頭に2kmの渋滞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です