今更だけど北海道の写真上げる

どうも雪が大好き及川大智です。

 

今更だけど北海道の写真上げるね。

 

スノーボードの写真しかなかったw

 

観光とかほぼなしでスノーボード漬けだったな。

 

雪質は最高だったけどもうちょっと降ってくれたらモフモフしてただろうな。

 

本当はジャンプしてるとことか撮りたいんだけどね。

スノーボードは夢中になるから中々撮ってもらうの難しい&iPhoneは充電切れる問題ある。

 

キートスでスノーボードのPV撮りたい企画考えてる。

リターンはフォトブックウェアVer.とかかな〜

 

コメントくれたら参考にしたいお( ^ω^ )

 

とりあえず写真どうぞ^^

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

今更だけど北海道の写真上げる」への1件のフィードバック

  1. おててが!可愛い!笑
    そしてほしい物リスト見てスノボ動画撮るのかなって思ってました☺︎
    フォトブックはオフショで休憩所でカレー食べる及川さんの写真とかも見たいです。笑

まひる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です