作品の感想が一つの作品レベル

こんにちわ及川です^^

 

皆様からの作品の感想やめるまがの返信などありがたく読ませていただいております。

 

その中でも作品に対する感想がよんでいて面白くて、むしろこれが一つの読み物という作品では?というクラスでございます。

 

そこで作品の感想を紹介したいとtwitterで告知しましたら許可をいただきましたので紹介させてください!

 

ただ全部は恥ずかしいという方もいらっしゃったので抜粋という形で紹介させていただきます。

(僕としてはシズル感があったり感情的だったり、またもっとこうゆうのも見たい!的な感想もとても好きなので送っていただける際はスタイルを変えないでほしいです!)

 


「ゴキゲントリ」で見せる笑顔が素敵な及川さんも、「カラダで感じて」で見せるSな及川さんもすごくキュンキュンしました。相手の女性に話しかける時の声もとても好きです。

 

「agitation」は、私も大好きです^_^
あんまり会社でムリやり系は好きじゃなかったけど、
この作品はすごいドキドキしました!
最初は乗り気じゃない及川君が、どんどん意地悪になっていくのにマジで興奮しました(o^^o)
あと、浜崎真緒ちゃんが可愛い☆
リアルにあの状況なら、毎日仕事にならないなーwwと思いました。

 

「触れたら、最後。」
SILKの作品はHの時の細やかな描写も忘れない、
コンドームが油分に弱いためオイルで濡れた手で直接つけてはいけないことを教えてくれる…
サンキューフミヤ・ナカタニ、サンキューシルクラボ。
(夢も希望も大切だけど事実は事実だからね!)

 

「BODYTALK」

大智くんのきれいな体がよく見られるし、笑った顔がたくさん見られるのがこの作品のいいとこ
ろだと思いました。
BODYTALKは二作目以降も作るのかわからないけど(今のところ一人一作?)、あるなら…ちょいSな女優さんとふざけながら、も面白そう。


 

作品に対してではないですがこんなのもいただきました。

 


以前、作品のレビューを募集していたので、シルクラボの作品を旦那に見せようと思ったのですが、女優さんを一目見て「キレイすぎる!」
「俺、ちょっと体型の崩れた腹の出た人が好きやねん!」と一言。見る気にもならなかったようです。
及川さんのレビュー募集のおかげで、旦那の好みと私のダイエットを阻止している理由がわかりました。ありがとうございました。

旦那さんみてくれなかったかー><

これはもう及川が男も一目置く男になって

「こいつかっこいいな。どれちょっと見てやるか!」って思わせたいですねw

男性にも見てもらえるように頑張ります!

 

 

とまぁもっともっと嬉しい感想いただいてるんですが勝手に紹介するのも失礼かと思い一部とさせていただきました。

 

作品の感想は全部目を通してます^^

本当作品だけでなく全体的に芝居を褒めていただいたり本当嬉しい限りです!

 

今後も感想紹介していきたいのでよければ送っていただけるときに紹介してもいいかだけ一言いただけたらもっともっと嬉しいです♡

 

紹介はしてほしくなくてももらえるだけでもめちゃくちゃ嬉しいんでいつでも感想ウェルカムです( *´艸`)

 

わがまま言っちゃったけどいつもみてくれてありがとうございます(#^^#)

 

 

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

作品の感想が一つの作品レベル」への2件のフィードバック

  1. 及川大智さんのブログでお元気な声、聞けてうれしい。

    私は、「カラダで感じて」や「触れたら、最後」のおいちゃん。大好きです。
    SILK LABOのHPで見ましたが、嫉妬深いおいちゃんだが、本当は、新村あかりさんが好きだった感情の裏返しの「カラダで感じて」
    「触れたら、最後」は、Hなマッサージ師をコミカルに描いた笑えるドラマです。

    みなさん、大変だけど、しっかり乗り越えなさいね。最近のSILK LABO。気の小さいことばかりの団体であること。気になってるよ。
    マキノエリさんのビジョンを大きく掲げた団体だからね。
    エロメンのみなさんやニューフェイスのみなさんも「大きい心で持ちましょう」

  2. それから、おいちゃんへの「エールメッセージ」
    おいちゃんより年下で先輩の「浅井陽登」君。浅井君、今、AVでやってるか分からないが、浅井陽登君分まで頑張ろう。
    おいちゃんがイケメンAV男優の盛り上げ役だから、お願いします。

エセすすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です