熱海が熱い

日帰りで熱海に行ってきました。

 

3人旅です。

 

災害で高速に乗れないなどのトラブルがありながらも予定とは別のインターから高速へ

 

長野出身なので海を見るとやっぱりテンション上がりますね^ ^

(写真は撮り忘れましたw)

 

とりあえずお腹空いたのでランチへGOです。

熱海銀座をぶらぶらしながら海鮮丼を探します。

 

どの店も美味しそうだけど一際メニューが目立つ店を発見!

 

なんか丼がタワーなんですよ!

具が盛り沢山でそそり立ってるみたいな!

実際は想像よりはミニタワーでしたがそれでも中々のボリュームです。

僕はわがままなので色々食べたくて海鮮丼とハマグリ食べてました^ ^

(海鮮丼も真ん中にエビがそそりたってますね♪)

 

刺身が分厚くて食べ応えがすごい!

締めは魚介だしでお茶漬けにしました。

 

話逸れますがダシブームが来てる気がしますね。

 

日本橋で出汁料理専門店見かけたんですけど、健康志向の人が増えてる時代なので日本の出汁を使った料理が流行りそうな気がします。

 

熱海の話続けますね。

 

そのまま後楽園ホテルへ直行です。

 

温泉やスパにハマっている及川はお風呂に入りたいのです。

 

ちなみに場所は熱海といったらで有名な秘宝館の真下みたいな場所です。

(リラックスしすぎて秘宝館行けなかったω`))

ここは海と1つになれる露天風呂があるようで最近出来たばかりみたいですね。

お風呂の撮影は最近うるさいので公式サイトより。

入ってみた感想はまさにこんな感じでした!

少し曇ってましたが海に浸かってるみたいな気分はめちゃくちゃ高まります!

 

ものすごく特別な場所にいるような気分です(´ω`※)

 

あとは岩盤浴入ってロウリュ(サウナ内でタオルバサバサして風送ってくれるやつ)して居眠りしてまたお風呂入ってました。

 

癒される汗かく寝る汗かく癒される

こんな感じですかねw

 

夕飯は大きな海老フライがあると聞いてたのですがまったりしすぎてラストオーダーが終わったらしく金目鯛の煮付けを食べに。

 

金目鯛の煮付けを食べようと思ったけどむつの煮付けもあったのでそっちに変更です。

金目鯛より歯応えがある感じだったかな?

でもやっぱりタレが美味しいからご飯が止まらなかったです♪

 

帰りも友達に運転してもらいそのまま都内へ

 

運転マジでありがとうございました!

 

次熱海行ったら絶対秘宝館行きますwww

 

その時はコンプラ守りながらブログで伝えます^ ^

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

熱海が熱い」への1件のフィードバック

  1. 海鮮美味しそう! 露天風呂も開放的でいいですね(*´ω`*)
    旅行行きたくなっちゃいますー……

sora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です