腹筋の解説しまっせ^^

ジム通い始めて変わったことを書いたら腹筋の解説望む声があったので解説してみました^^

 

ポイントはなぜ上体起こしではなく足を上げるのか?

 

動画でも語っていますが、足上げで腹筋をした方がポッコリ下腹への対策が出来るのが大きいです。

 

しかも腹筋の上部にも効くので無駄がないです。

 

やってみたらわかるのですが、上体起こししてから足上げは多分しんどすぎて出来ないです。

でも逆は意外といけます。

 

それだけ下腹意識するのは難しいですよということ!

 

よく分からん時は何度も動画見てみてください^^

 

他にも僕がやってる筋トレで解説などほしければコメント下さい〜♪

では動画です。

 

※寝ながらで失礼します。

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

腹筋の解説しまっせ^^」への1件のフィードバック

  1. 解説動画ありがとうございます!
    さっそく一週間やってみたんですがかなり効きますね…
    やりすぎなのか笑ったり力入れたりすると筋肉痛で痛くなっちゃって😱😱😱
    早くこなせるようになりたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です