及川大智、無銭飲食の疑いか!?

見出しから衝撃でしたでしょうか?

ご安心ください。合法ですw

 

というわけで最近及川がタダでご飯を食べた話を紹介しようと思います。

(通報する前にまずは読んでね^^)

 

突然ですが皆さんはミステリーショッパーってご存知ですか?

 

カットモデルの飲食版ミステリーショッパー

 

カットモデルってあるよね?

美容師さんが技術を磨くために安く切ってもらえるやつ。

 

ミステリーショッパーはこれの飲食店みたいなイメージ。

ご飯食べてアンケートに答えると飲食代を貰えるサービスなんです!

 

お店はスタッフの態度やお店の清潔感などを客観的に知れるから顧客満足度アップのための情報を知れるし、利用者はタダでご飯が食べれるまさに美味しいサービスなのですw

 

エステまであるなんて

 

実はこのサービス、探すとグルメだけでなくエステや脱毛もあります。

及川もこれでメンズエステに行こうと思う。そのうち。

部位は想像にお任せします(※´ω`※)

 

ミステリーショッパーのデメリット

 

こんな夢のような仕事であるミステリーショッパーにもデメリットがあるのです。

それはアンケートはちゃんと書かなきゃいけないということ!

 

店員さんの名前を覚えなきゃいけない時もあればトイレの備品を書くこともある。

物によるけどやはりお店の品質改善のためなのでそこは真面目に。

と言ってもアンケートは10分もあれば終わるんでそれでご飯代でるとかコスパ良し(※´ω`※)

(飲食代50%オフとか全額じゃないのもあり)

 

あとお店には初来店を装うことが多いので顔が割れてる店はNGかな?w

 

それともう一つ!

実際にお金を受け取るときにはどうしても手数料がかかること。

それと1000円単位での交換になるから端数は電子上を漂うお金になりがちかな。

(ちゃんと計算して上手くやれば多分いけます)

 

それでも飲食代がタダとか50%オフはまさに美味しいと思ってる♪

及川も結構使って合法無銭飲食してますw

 

具体的なお店の紹介はダメみたいなんで使ってみたい人は↓から覗いてみてね^^

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

※トップの写真はブログ内容とは全く関係のないお店です。

 

-----------------------------------------------------

限定案内もあるよ♪

及川のめるまが

https://my172p.com/p/r/4EJg1VuS

Twitter

https://twitter.com/SILKLABOOIKAWA

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZYacJJBkpk_NWsR0bxySMw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です